
独自の肌色理論や先端的な技術にもとづく、ファンデーションのエキスパートブランド。

独自の肌色理論や先端的な技術にもとづく、ファンデーションのエキスパートブランド。

お客様のお悩みに耳を傾け、肌の状態を見極めて、
その人にふさわしい製品をご提案。
一人ひとりに寄り添うサービスで、人生に彩りを添えていく。
お客様のお悩みに耳を傾け、肌の状態を見極めて、その人にふさわしい製品をご提案。一人ひとりに寄り添うサービスで、人生に彩りを添えていく。
カバーマークは、40年も使い続けていただいているご年輩の方や、人生初めてのファンデーションとしてお求めに来られる10代の方など、幅広い世代のお客様にご愛用いただいているブランドです。店頭でファンデーションを塗った時の美しい仕上がりを見て、お客様に笑顔が生まれたり、製品はもちろん私たちスタッフにも信頼を寄せていただけた時、アテンダントスタッフとしての誇りと喜びを感じます。
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- ご来店いただいたお客様に、肌の悩みをカウンセリング。お客様が求めていらっしゃる効果は何なのか、どのような質感や使用感がお好みなのかを考え、理想とする肌に近づける製品をご紹介しています。私たちアテンダントスタッフが何よりも大切にしているのは、「おもてなしの心」。一般的に販売の仕事は、個人の競争になりがちだと言われていますが、ピアスではチームとしてお客様をお迎えし、ご来店いただいたすべての方に満足していただけるよう、常にお客様を中心に考えながら行動しています。
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- 入社1年目のある日、シミに悩んでいらっしゃるお客様が来店され、接客を担当しました。カウンセリングを行い、舞台メイクにも使われるような、一番カバー力の高いクリームファンデーションをご紹介。メイクさせていただいたところ、きれいにシミを隠すことができ、お客様は涙を流しながら喜んでくださいました。お話を伺ってみると、そのお客様は結婚式を控えてらっしゃる方。他社製品をいくつも試されたそうですが、納得のいくものに出会えず、最後の頼みの綱としてカバーマークに足を運んでくださったのです。やっとの想いで悩みを解決できたとお話いただき、私も嬉しさのあまり目に涙があふれました。アテンダントスタッフの役割を再認識した、忘れられない日となりました。
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- その数ヶ月後。同じお客様が再びお見えになりました。「あの時の!」と、私のことを覚えていただいており、改めてカウンセリングを担当。結婚式を無事に終え、シミをレーザーで解消されたことから、日常使いしやすいファンデーションをご希望でした。そこで、以前ご紹介した製品よりもカバー力を抑えた、ナチュラルに仕上がるファンデーションをご提案。お気に召していただき、製品をご購入いただいただけでなく、店内の雰囲気が心地よいことや、私にも相談しやすいことなど、たくさんのお褒めの言葉をいただき、この上ない喜びを感じました。改めて思ったのは、私たちアテンダントスタッフは製品を通してお客様の願いを実現し、いきいきとした毎日を支えていくパートナーだということ。スタッフとのチームワークを大切に、売り場から笑顔を広げていきたいです。
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オープンにむけて店頭の清掃やコットンなど備品の補充をする。
笑顔でお客様をお出迎え。ご来店されたお客様のカウンセリングとタッチアップを行う。
社員食堂で昼食。
店頭でパンフレットの配布を行う。カバーマークを知っていただき、メイクアップの無料体験のご案内をする。
30分の休憩タイム。カフェでリフレッシュするのがお気に入り。
お客様お一人おひとりに合った製品をご紹介。お手入れ方法や使用方法の説明も行う。
残業はほとんどないのでプライベートが充実。

オープンにむけて店頭の清掃やコットンなど備品の補充をする。


笑顔でお客様をお出迎え。ご来店されたお客様のカウンセリングとタッチアップを行う。


社員食堂で昼食。


店頭でパンフレットの配布を行う。カバーマークを知っていただき、メイクアップの無料体験のご案内をする。


30分の休憩タイム。カフェでリフレッシュするのがお気に入り。


お客様お一人おひとりに合った製品をご紹介。お手入れ方法や使用方法の説明も行う。


残業はほとんどないのでプライベートが充実。
