
BIEWSは、アイブロウケアを中心にお客様の美にお応えするビューティサロン。お客様ご自身では出来ない難しい技術を、手頃な価格と短時間で提供しています。
ビューズの提案するアイブロウケアは、フリーハンドによりお一人おひとりの骨格に沿った自然な仕上がりです。身近なサロンとして、女性のみならず男性にも好評です。
私たちのこだわりは、お客様の”骨格に沿った理想の眉”を実現すること。そして”眉を整える”ことが当たり前となる世の中を創っていくことがアイブロウ専門サロンである私たちの使命です。
国家資格である美容師免許が必要です。
ビューズアイブロウスタジオは美容サービスサロンとして、美容所登録を行っております。
※免許をお持ちでない方は「アドバイザー」としてご勤務いただくことは可能です。
入社後は接客マナーや美容理論・技術に関する研修があります。また、社内の実技テストをクリアしてからお店に立っていただきます。そのため特別な経験や資格がなくても、スムーズに仕事を始められます。ビューズでは先輩社員が新人へ指導するチューター制度や、定期的な社内研修を設けており、スタッフのキャリアアップをサポートしています。
ビューズはアイブロウだけでなく、フルメイクの技術も習得できます。 まずはアイブロウスタイリングを習得していただき、アイブロウスタイリストとして経験を積んだ後に、メイクアップメニューをマスターしていただきます。美容のプロを目指して、基礎から応用まで着実にステップアップできる体制を整えています。
スタッフ1人あたりの施術数は、なんと年間で3,600人。圧倒的に多くの施術をこなすことにより、経験値は数倍にもなります。短期間でハイレベルな技術を習得でき、眉のプロフェッショナルとしてのキャリアを確立することができます。
美容室での勤務を経て、専門学校の教員として働いていました。ヘア・ネイル・着付けなど色々学んできましたが、「眉」は教わったことがなかったので「やってみたい」の一心で入社しました。
今は日々勉強の毎日ですが、いずれは店舗のチーフとなって、バリバリ働くことが目標です。
また、ビューズは、お休みもしっかりとれて、安心して長く働ける点も魅力です!
学校を卒業後、「メイクの仕事がしたい!」との強い想いからビューズに入社しました。
入社当時、美容師免許を持っていなかったので、働きながら美容師免許を取得しました。
働きながら国家資格にチャレンジでき、自身のキャリアアップと仕事の幅を広げることができるチャンスがあるのはビューズならではと思います。
入社1年目アテンダントスタッフ土曜日の仕事の流れをご紹介。
早番出勤。まずは店頭の掃除とカルテの準備
土曜日は1週間で一番忙しくたくさん施術を行います。
メイク担当で20名施術。
忙しい日でもきちんと休憩。
カット担当で12名施術。
メイク担当の先輩からアドバイスをすることもあります。
30分の休憩。休憩室でリフレッシュ。
カット担当で6名の施術。
最後の施術しお客様の情報をデータ入力し終了。
今日は38名のお客様を施術。
週末の忙しい日はこのような勤務となります。
勤務地 |
首都圏、京阪神の有名商業施設内 |
---|---|
月給 |
※昇給あり(年1回、4月) ※上記月給は「基本賞与を毎月分割で受取る」を選択した場合の金額です。 |
休日 | 月8日(年間休日96日)※シフト制 |
福利厚生 |
|
ビューズは、美容師資格を持つあなたのチカラを必要としています。現在美容の仕事をしている方、過去に美容の仕事をしていた方などはもちろん、これから美容の仕事をしたいと考えている方も、ビューズで美をプロデュースするお仕事をしませんか?美容師免許を持っていない方も大歓迎です。
「手に職をつけたい」とお考えの方、「キャリアアップのために転職を考えている」という方。あるいは、「ブランクがあるので職場復帰が不安」「手荒れに悩まされ、美容室をやめてしまった」など、何らかの理由で美容の仕事から遠ざかってしまった方。ビューズでは、手荒れなどの課題を解消し、あなたが安心して働ける環境を整えています。